ブログ:新米オーナーの悪戦苦闘の日々

No Image

閉業のお知らせ

ALPENガストホフらんたんは、2024年3月を持ちまして、オーナーが代わります。長らくのご愛顧、誠にありがと…

お問い合わせ先

ホームページのお問い合わせと080-8879-1916にて、らんたんのご宿泊予約承っております。 おかげさまで…

山梨旅割り延長のお知らせ

山梨旅割りが10月10日まで延長になりました。 お得なこの期間にぜひらんたんにお越しください! ご予約は、08…

山梨旅割り延長のお知らせ

旅割りが9月30日まで延長が決定❗️ 山梨県、長野県、静岡県、神奈川県、群馬県、埼玉県、茨城県、栃木県、千葉県…

2022年ご予約承り中です!

お花の季節になり、らんたんにも植えてない可愛いお花が咲いています! 過ごしやすい季節になりました。ぜひお越しく…

ご予約について

今年も山のシーズンが始まり、芦安は、緑深く、過ごしやすくなりました。 らんたんは、やまなしグリーン認証も取得し…

2021年登山バス

2021年6月25日(金)〜11月3日(水)登山バスが運行されます。 甲府駅、竜王駅から、らんたんまで、バスで…

ご予約について

皆さま、お元気でお過ごしでしょうか? 今年は、コロナの影響で、4月の桃源郷マラソン、登山バスの運休など、芦安は…

年末年始年始のご予約承り中です

今年の年末年始は、芦安温泉でのんびり日常を忘れて、お過ごしになられませんか? 特別メニューになり、ご宿泊料金は…

露天風呂のアクセス

露天風呂へのアクセスがきれいになりました。 雨の日でも足元安心です。 明るいライトも付き、暗い夜にも安全です。…

屋根を赤くお色直し

らんたんは、築26年めになりました。 初代が、とても綺麗に守ってくださっていますが、築年数に勝てず、お屋根を塗…

バス乗り場変更のお知らせ

甲府駅北口から、御勅使(みだい)行きのバス乗り場が1番乗り場に変わりました。 甲府駅北口15時発にお乗りいただ…

お問合せありがとうございます

お電話ありがとうございます。 らんたんは、15時チェックイン翌朝10時チェックアウト。朝食は、8時から、夕食は…

人生の楽園〜5月28日(土)らんたん

らんたんを引き継ぎ一年が過ぎました。皆様のおかげと感謝しております。 この度、テレビ朝日の「人生の楽園」に出演…

紅葉綺麗な芦安です

    ホームページ更新出来てなくて、すみません。 オープンして、半年が過ぎ、たくさんのお…

書画いただきました!

小中学生のころからの友達に風林火山の書をらんたんにといただきました! 必殺仕事人などのタイトルを書かれている竹…