新米オーナーの悪戦苦闘の様子

露天風呂のアクセス

露天風呂へのアクセスがきれいになりました。

雨の日でも足元安心です。

明るいライトも付き、暗い夜にも安全です。

寒くなって来ましたね~高アルカリ泉の信楽焼の湯船で温まって、澄んだ星空を眺めませんか〜ぜひ、静かな隠れ家らんたんにお越しください。

薪ストーブに火をつけて、お料理作って、お待ちしております。

ペンションらんたんを初代オーナー・大滝ご夫妻より譲り受け、そのまま、宿名「ガストホフらんたん」を引き継がせていただきました。

2015年4月3日『二代目ガストホフらんたん』みなさまのおかげで無事オープン致しました!
これからもよろしくお願い致します。